プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国が日本を守るので大丈夫みたいなことを本気で思ってる人が日本には3-4人ぐらいいるみたいですが、こいつらは下記のような場合どうなると思ってんの?

1.北の核ミサイルが埼玉に着弾して1570名が死亡

2.その混乱に乗じて多数の武装漁師が尖閣諸島に上陸、中国人保護を名目に中国軍が尖閣諸島を占拠

核保有国を攻撃したことないアメリカ他の大国が、日本のために平壌爆撃し、

日本に代わって中国軍基地や北京にも報復爆撃すると思ってんですか?あるいは深く考えてないただのポン助ですか?

A 回答 (2件)

米国が日本を守るので大丈夫みたいなことを本気で思ってる人が


日本には3-4人ぐらいいるみたいですが、
 ↑
いや、数千万はいると思います。



こいつらは下記のような場合どうなると思ってんの?
  ↑
北は拉致などしていない。
中国は日本を侵略したりしない。
そう、固く信じていますから
そんなことは想定していません。



1.北の核ミサイルが埼玉に着弾して1570名が死亡
 ↑
何故埼玉?
どうせなら、大阪の朝鮮人部落にして
下さい。



2.その混乱に乗じて多数の武装漁師が尖閣諸島に上陸、
中国人保護を名目に中国軍が尖閣諸島を占拠
  ↑
左側の人は、そんなこと、あり得ない
と主張し続けています。




核保有国を攻撃したことないアメリカ他の大国が、
日本のために平壌爆撃し、
日本に代わって中国軍基地や北京にも報復爆撃すると
思ってんですか?あるいは深く考えてないただのポン助ですか?
 ↑
日本などどうなっても良い、
中国に侵略された方が良いと思っている
左側の人もいますが。

戦争は怖いから、見ない、聞かない、考えない
の三原則を守っている人もいます。
こういう人は深く考えない、ただのポン助です。

米国など信用できないのはアフガンを
みれば解るでしょう。

米国はかつて中国と手を組み、常任理事国だった
台湾を国連から追い出した前科があります。

米国はベトナム戦争を有利にするため、
中国と手を組んだ訳です。

日本だって、状況次第ではいつどうなるか
判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙なんかやめた方がいいということね?

お礼日時:2022/11/24 16:50

> 日本には3-4人ぐらいいるみたいですが



日本中で3-4人程度の意見なら無視して良いレベルでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが論点じゃないのもわからんのは発達か知的の低学歴低所得単純労働者なんだろう

お礼日時:2022/11/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!