アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. Japanese onlyは差別!
2. ひらがな、カタカナ、漢字を使わずローマ字使え!
3. 外人・外国人の呼び方は差別!
4. 豚みたいに麺をすするな!不快!

A 回答 (4件)

どれも不快だし、言われたら全部拒否するけど、特に4は不快。



食文化の否定は民族の否定に等しい。そういうこを言う輩が虐殺され民族浄化の目に合おうとも、生暖かく見守る。
    • good
    • 1

2.。


理由は、ローマ字は日本語であって、他言語ではないから。
ローマ字を使われても、日本語の50音を知っていて、単語の意味も知らなければ、通じない。
    • good
    • 1

「嫌い」と反応せずに、無視しましょう。

    • good
    • 1

5.文鮮明の僕である安倍晋三を崇拝しているくせに!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A