アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクは、在日朝鮮人割引があるそうですが、何割引でしょうか?

これも差別じゃないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 「デマだ」「事実ではない」と書く回答者
    それにイイねを押すユーザー。

    自分たちの知的水準を恥じなさい。

    「ソフトバンクは、在日朝鮮人割引があるそう」の補足画像1
      補足日時:2020/06/28 10:13
  • 嘘回答者が続いていますね。この問題の深刻さを物語っています。

    「ソフトバンクは、在日朝鮮人割引があるそう」の補足画像2
      補足日時:2020/06/28 10:27

A 回答 (4件)

在日の割引はデマです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして嘘をつくのですか?

お礼日時:2020/06/28 10:10

割引率は知らないが、人種が違うなら差別より区別になると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような理屈は通りません

お礼日時:2020/06/28 07:58

>ソフトバンクは、在日朝鮮人割引があるそうですが


まずはこれの事実確認からしろ

>これも差別じゃないでしょうか
扇動したい?

私はSB擁護する気はゼロだけどいくらなんでもこのクソ質問はひどすぎ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

上から目線の命令口調、一人暮らしの高齢男性でしょうか。

寂しいのですね。南無阿弥陀仏

お礼日時:2020/06/28 10:08

聞いたことないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!