アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒットラー著「我が闘争」には悪訳本が多く、昔、一度、苦読しましたが、内容もすっかり忘れてしまったし、良さげな本を見つけたので再度読み始めています。

すると読みかけで気づいたのですが、ネトウヨの論理、すなわち、「朝鮮人や在日が、売春やら右翼やらの世界で暗躍し、政界では民主党を根城にして、朝鮮人が日本を汚染している」、という、いわゆる「在日=民主党」理論は、「我が闘争」の本の中で、ヒットラーがユダヤ人に対してイメージ作りをした手法と非常に良く似ています。

ヒットラーも、ユダヤ人が売春などの下劣な商売に励み、ユダヤ人はマルキストであり、ドイツ社会民主党のリーダーであり、ドイツ人を苦しめている、としています。

ヒットラーの「ユダヤ人=民主党」理論と同様な「在日=民主党」理論を、毎日せっせと投稿し続けている人たちの思考回路を教えてください。卍国家社会主義を待望しているのでしょうか!?無料かつフリーパスの掲示板ですので、誰が何を投稿しようが自由ですし、嫌なら有料会員制の掲示板へ行けばいいだけですが、最近は、ヘイトスピーチとかもあり気になりました。

A 回答 (7件)

はい、そうしてどんどん墓穴を掘ってく下さい。



応援しますよ、御帰国の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧ドイツのやり方と、我が大日本帝国のやり方は違うのです。

お礼日時:2013/06/18 21:21

あなたみたいのがいるから、南北朝鮮人は嫌われるのです



アメリカ人も朝鮮人には辟易しています


字幕【テキサス親父】日本の旭日旗が韓国ではナチスの旗扱いだって?



従軍慰安婦を捏造するわ。
1965年の日韓条約で賠償権を放棄しているのに未だにたかって来るわ。
盗まれた仏像を国家挙げて日本に返還しないわ。
反日教育に熱心だわ。
シツコイわ、くどいわ、五月蝿いわ。
犯罪性の高い人間が日本に密入国して「強制連行」されたって言うわ
事あるごとに「差別」を連呼するわ。
日本で強姦事件を沢山起こすわ。
外国人なのに「参政権」「生活保護」「年金」よこせって平気な顔して言うわ。

約30年間日本に統治してもらってインフラ等国土が発展して生活が豊かになったのに「搾取された」って真逆なこと言うわ

自分らがヤバくなったら開き直って、質問文に書いてあるような詭弁・すり替えを弄するわ。
(ナチスはユダヤ人に圧政していた。日本は朝鮮人を庇護していた)

だ か ら、在日や韓国人は嫌われるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=66Nqv5WB_78

http://www.youtube.com/watch?v=66Nqv5WB_78
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧ドイツのやり方と、我が大日本帝国のやり方とは、同じでは無いのです。

日本は、大東亜共栄圏を目指して、アジア解放のために戦ったのであり、ドイツのように、人種差別して、侵略戦争を行ったわけでは無いのです。格の違いを理解して頂きたいです。

人種差別を行って、さも性奴隷にしたかのような印象操作もやめていただければ幸いです。

お礼日時:2013/06/18 21:27

我が闘争とかヒトラーのユダヤ教徒政策はチョット違うんですが


ヒトラーの部下がユダヤ教徒を片っ端から収容所にぶち込んだと思っていませんか?
キチンと優秀な頭脳は選別してたんですよ、ナチスの超兵器は大部分ユダヤ教徒が関わっているんですよ
米に亡命したアインシュタインはユダヤ教徒です。

朝鮮人を現代のイスラエル人は毛嫌いしてると何かの記事にありましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実利的だったんですね。いつ収容所に送られるかヒヤヒヤだったとは思いますが。

お礼日時:2013/06/18 21:28

あっ!日本の保守をヒットラーにしたいというアイデアなんですか? かなり、朝鮮臭いアイデアです。




例えば、アメリカのような移民国(もともと荒野)でユダヤ財閥が大きな影響を与えイスラエルとアメリカの関係を強固にしています。

しかし、日本は移民による多民族国家ではありません。


現状で、たとえは、日本国籍取得者でも韓国の民団に籍をおくことができ名簿管理されているので政治団体化し、
日本にとって、大きな問題となります。(民主党の後ろ盾は民団であり、公明とのバックは創価学会です。)


朝鮮・北朝鮮・中国などの利益のために国を運営されたりすると国政の意味がありません。
簡単なことだから、わかりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧ドイツのやり方と、我が大日本帝国のやり方とは、同じでは無いのです。

日本は、大東亜共栄圏を目指して、アジア解放のために戦ったのであり、ドイツのように、人種差別して、侵略戦争を行ったわけでは無いのです。格の違いを理解して頂きたいです。

人種差別を行って、さも過去にも、差別により朝鮮人を性奴隷にしたかのような印象操作もやめていただければ幸いです。

お礼日時:2013/06/18 21:29

それなら今欧州でおこってる


 反移民政策運動なんて全部そーじゃんw

日本に来たなら日本の文化と同化すればいいのに
 無茶な自己主張するから腹が立つ

 フランス人だってシャンゼリゼ通りにイスラム建築のモスク建設されれば
怒るのといっしょです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる、朝鮮人差別、ではなく、朝鮮人=民主党という図式で、労働者側の政党を嫌悪させるやり口です。まあ、そんなことをせずとも、十分民主党は嫌がられていますが。それでも、効果のほどは別として、この図式が、現状の追い打ちとはなると思います。

お礼日時:2013/06/17 20:32

「我が闘争」は角川書店版を持っていますが、原文自体が頭が痒くなりそうな文章なので、翻訳でどうなるものでもないし、わかりやすいと思うようなものであれば、内容に不安を覚えます。



1:>ヒットラーの「ユダヤ人=民主党」理論と同様な「在日=民主党」理論を、毎日せっせと投稿し続けている人たちの思考回路を教えてください。
2:>卍国家社会主義 を待望しているのでしょうか!?

回答1:事実だからです。

【マスコミが報道しない民主党の実態】


それから、ヒトラーは「ユダヤ人=民主党」は唱えていませんし、ユダヤ人=民主党・在日コリアンとするのは、ユダヤ人に失礼です。

ユダヤ人は、問題の有る人たちですが、その財産の形成においては、迫害されながらもその国の法を守っています。

一方で、在日コリアンは、戦後の犯罪により原資を得て、自分を強制連行の被害者と偽ることで、更に優遇を受け、今も更なる特権を要求しています。(動画参照)

暴動にまで発展したケースもあります。
【長田区役所襲撃事件】(画像参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%94%B0% …
(1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。)


回答2:「卍国家社会主義」意味が不明。(卍は寺の地図記号です)
私の感想では、普通の国になることを望んでいるだけだと思います。

それから、「卐」自体は、ルーン文字で「太陽」を意味します。
なので、無知な方が思う 「卐」=ナチス は、放射線=旭日旗=軍国主義と同じレベルの短絡思考の誤りです。


3:>無料かつフリーパスの掲示板ですので、誰が何を投稿しようが自由ですし、

おまえが言うな。


4:嫌なら有料会員制の掲示板へ行けばいいだけですが

どこの掲示板か知りませんが、有料=何を言ってもよいという掲示板はないと思いますが。
それに、思慮の無い投降については、有料の方が警告や削除や除名の対象になると思いますが。
《それに、お隣の自称大国(先進国ではないので援助は貰うそうです)やその元万年属国の方々は、金を払えば何をしても良いという国民性をお持ちのようですが》


5:>最近は、ヘイトスピーチとかもあり気になりました。

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、

終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
それらや密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と見苦しく喚き、
アメリカでトップの犯罪率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
高利貸しと30兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
派遣業を運営してアメリカ人の給料を国際的に異常な利率で中間搾取して事実上の奴隷として扱い、
これら反社会的事業によって、人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、
アメリカ人を組織的に拉致し、税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、
日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
(日本のセンター試験には、外国語として朝鮮語を選択できる)
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、ほくそ笑み、
アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
アメリカ人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
(日本人の障害者が生活保護を受けられずに、「おにぎり食べたい」と書き残して餓死した事件がある)
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=EA29dbCsCKU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が闘争を読むと、ユダヤ人差別こそが、卍国家社会主義の真髄であると思えます。資本主義VS共産主義、自民党VS社会党、共和党VS民主党、どこまで行っても、やっぱり、「働かす側、権力側」と「働かされる側、無力側」との間には利害が生じるので、本来、対立するのがフツーです。しかし、その常識を破った一人がヒットラー。「働かせる側」の中に、ユダヤ人を毒物として撒くことで、「働かされる側」の住人達を、その側から追い出し、「権力側」の支持者へと転身させた。つまり、労働者が権力側を支持する国家=国家社会主義。

現在の日本は、中国の台頭、民主党の不甲斐なさ、などにより、自民党が絶対的に優勢になっていますが、これでは労働者側の権利は弱められる一方であり、自民党を支持する労働者は、自分の首を絞めているも同じで、自民党への支持はいつまでもは続きません。だから自民党の最後の切り札はルールを変えようという憲法改正。

この状況で、朝鮮人や在日差別が、どのような添加剤となるのでしょうか。いくら、「働かされる側」の内部に毒物を撒いても、追い立てられた先にある「権力側」にもすでに毒物が巻いてあることに気づけば、労働者達がどう動くか。

おそらく、朝鮮人や在日差別は、どんなに煽ったとしても、多勢を占めることにはならないとは思いますが。

お礼日時:2013/06/17 20:25

南北朝鮮人が先祖の歴史を捏造して日本に永住していること自体が問題なのです。


そのほとんどが密入国者の子孫ですから、本国に帰ってもらえばヘイトスピーチなどの問題は解決します。
ただそれだけで、ヒトラーなんか関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このグローバル化しつつある社会でですか!?

お礼日時:2013/06/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!