プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に何考えているか分からない男の子がいます
20代(女)です もう2年ほど働いているバイト先の同い年の男の子とバイト先の飲み会をきっかけに仲良くなりました 後日バイト終わりにゲームしたいから、と私の家に遊びに来てそのまま泊まってくことがありました
そこから何度か泊まりに来てるのですが、その時ものすごく距離が近いです
男の子は全く女性経験もなく、彼女ができたこともデートに行ったこともないような子です
初めはこの人何でこんなに距離が近いのかと不思議に思っていたのですが、この前好きな人がいるんだよねと相談されました
その好きな人は他県にいるネッ友らしく、これを言われて余計に分からなくなりました
この子は何を考えているんでしょうか?普通に人との距離感が近いだけ?
でもこれまでバイトで長く接してきて、距離感が近いと感じたことは1ミリもありません
なんならついこの間まで連絡先も知らなかったぐらいです
まだまだ若いし、正直そういう目的なのかなとも最初思いましたが、別にハグやキスを迫ってくるわけでは一切なく、ただただ猫のように撫でられています、、、(笑笑)
この子は何を考えていると思いますか?どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです、、、

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    部屋に泊めたのは別に何の考えも特になく、仲良かったし一緒にいて苦ではないからです。ちなみにそういう事になりそうなら100%断っていたと思いますし、断ります。これまでも彼氏以外の人とそういう行為はしたことありませんし、したくもありません。私は彼が好きなのか、に対しては分からないが答えです。自分がどうなのか分からないから、余計に悩んでしまっています。

      補足日時:2024/04/07 12:24

A 回答 (2件)

古い考えかもしれませんが男女間での友情はないと思っております。


2人きり同じ屋根の下で泊まる...と言うことは恋愛対象以外ないと思います。
バイトくんはあなたの事が好きだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/07 05:38

仲の良いお友達として遊んでいるだけです


あなたこそ何を考えて男を部屋に入れて泊まらしているんでしょう
泊まらせればエッチしてくれるはずなのに
なぜしてこないの
という質問なら抱きたいと思わない相手だから
お母さんとエッチはしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A