アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー乗りたいんですけど家の住宅街の手前でおろしてもらうことってできると思いますか?
傘ぶっ壊れて買うの嫌でタクシー乗って帰ろうと思うんですけど無駄遣いするなって言われそうなので家の手前でおろしてほしいんです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!
    無事タクシー乗って手前で降りて帰れました
    本当に手前で降りたので、持ってたでかめのタオルでそんなに濡れずにすみました、

      補足日時:2020/06/22 18:06

A 回答 (4件)

もちろんできますよ。


家の手前についたら、
ここで降ろしてください。

と伝えれば、タクシーの運ちゃんは降ろしてくれますよ。
    • good
    • 0

家の手前で降りることはできますが、濡れちゃいそう。

    • good
    • 0

>住宅街の手前でおろしてもらうことってできると思いますか?


 停車禁止場所でなければ下車出来ます。
    • good
    • 1

もちろん可能です。



指定する場所に降りれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!