プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳回りをシャワーで流されると頭から背筋にかけてゾワッときて身体がビクッってしていまうんですが自分だけでしょうか。

本当に身体がビクッっと動く?反応する?のでそれが嫌で嫌で美容室に行くのが毎回憂鬱なんです。

普通一々こんな風になりません…よね?

自分は介護されていると思い込んだり腕をつねってみたり必死に全身に力を入れたり(これはギリギリおさまるときがある)、とにかく早くすすぎ終わらないかとひたすら拷問に耐えている気持ちです。

カットのみのときはシャンプーを断ればいい話ですが髪を染めたときなどは不可欠なのでどうにか克服したいです。

何か策はないでしょうか。

本当にどうにかしたいのですが恥ずかしくてリア友には相談できません。
やはり解決策は無いのでしょうか。

A 回答 (2件)

私もなります。


そこだけ神経が過敏なのかわかりませんが、
左側でシャワー出されたり、左後頭部のあたりで音を出されると
ぞわっ、びくっとなります。
仕方ないので美容室では
「左が過敏でびくってなります」って言ってます。
でやっぱりシャワーの音がしたらびくってなるので、
「あー、やっぱ今日もぞわっときましたー」
って恥ずかしさをごまかすために言ってます。

日によってやたら過敏な日は左側を人が通るだけでぞわっとします。
    • good
    • 6

私もなりますよ。

耳の後ろは感じやすいです。
お風呂の中で仰向けになり、耳元ぎりぎりまで頭を沈めていくと
「うわわわわ~」ってなります。

いわゆる性感帯というやつだすか・・・こればっかりは個人差あるし・・・
恥ずかしいですよね。
でも、誰にでもあるので。
歯をくいしばってるしかないですよ。

相手が男性なら「かわいい・・」と思われてるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています