アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性欲がないので、今までは心の繋がりだけを求めて同性と付き合っていたのですが、今付き合っている彼氏は「俺も性欲はない。ご飯と睡眠だけで生きていける」と言ってくれたので、「こんな男の人も居るんだ」と感心して付き合い始めました。

それなのにTwitterでAV女優の投稿にいいねしまくったり、その他もろもろセクシーな女性ばかりフォローしていたり。彼のSNSのいいね欄がほぼ肌色です…笑
しかもそれを裏垢ではなく、私と繋がっているリア垢でやるんです。頼むからもう少し隠す努力をしてくださいって思いました笑

この前、彼が酔っ払っている時に「〇〇(わたし)が18歳になってからすれば別に捕まらないのか…」と突然意味深なことを呟いて、私が「え?何の話?笑」と聞いたら「あぁ、何でもない」みたいなことを言われました。

ちなみに私はまだ未成年で彼は成人しているので淫らな行為に及ぶと彼が法に触れてしまうみたいです。

他にも、私はプールだけは嫌いだと何度も言っているのにしつこくプールや海に行こうと誘ってきたりします。彼も泳ぐことが嫌いだといっていたのにどうしてそんなに行きたがるのか分かりません。ただプールで遊びたいだけかもしれませんが、SNSのいいね欄を見るとちょっとだけ下心があるんじゃないかな?って思ってしまいます笑

あとはさりげなく私のバストサイズを知ろうとしたり、これくらいは中学生みたいで可愛いもんだと思って許しましたが、ちょっとだけ引きました。そしてだんだん年上として尊敬出来なくなってきました。

彼氏に人並み程度の性欲があるとしたら未成年の彼女とは付き合わないと思うし、わざわざ私に合わせて「性欲がない」と発言しないと思います。

でも本当に性欲がないのか疑いたくなることばかりで、彼氏に性欲があるのかないのか分かりません。

どうしてこれほど性欲の有無にこだわるのかというと、私が全く性欲がないので私と付き合った人にはもれなく禁欲生活を送って貰うことになってしまうからです。人間には性欲があるのが普通だということは分かっているので、我慢させるのは相手に申し訳ないです。

私は自分の遺伝子は後世に残すような価値はないと思っているので結婚しても子供は作らないし、配偶者と体の繋がりは持たないつもりですが、彼は私が成人したら何かをしようとしている気がします。

彼氏には性欲があると思いますか?
性欲があるんだとしたら、どうして未成年の私と付き合っているんでしょうか?

A 回答 (1件)

>年上として尊敬出来なくなってきました。

交際関係において年齢は関係ないです。
人として対等なほうが良いと思います。
当然性欲はあるでしょう。
ほかに解消できる対象があるかもしれません。
AVとか

あなた自身も今の時点で決めつけるあたりが若いと感じます。
もう2、3年経ったらまったく変化してるかもですね
    • 1