アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に性欲ある?って聞くのやばいと思いますか?
あんまりないように感じて…
高校生です。

A 回答 (9件)

聞いてもいいけど、あまりストレートに聞くのは


下品です
「かわいい子を見て興奮したりする?」とかで
どうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれでうんって言われたら辛いですね笑
ストレートには聞かないでおきます!

お礼日時:2021/01/25 18:41

聞いて素直に答えたとして『高校生』って立場ではどうなのか?


と彼も考えちゃうんじゃない。
だから抑えているだけなのかもだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、これからのこと考えてもしなかったら何もないのかって早とちりしちゃってました

お礼日時:2021/01/25 18:41

まずいでしょうね。

「やりたくないの?」って言っているのと同義語なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え直します
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 18:41

私聞いたことあります。

彼が全然そういうのに興味無さそうで、ちょっと気になって「○○って性欲あるの?」って聞いたことあります。

なんで?って聞かれたので普通に理由言ったら答えてくれましたよ。あと「やりたいって思わないのー?」って聞いたこともあります笑

どれくらいのお付き合いがにもよるかもですね。あとは信頼関係というか…まぁそのカップルにもよると思います。聞けそうなら聞いてもよさそうですけど。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さん、なんで答えてくれましたか??

お礼日時:2021/01/24 19:12

聞くより


貴女の服装が露出多く
為れば即解ります。

当然ノーブラです。

それでボディータッチなどされて
何にもしない男はゲイです。
その時は諦めましょう。
    • good
    • 0

「性欲あるの?」って聞いた時は「あるよ(笑)そういうのに興味無いだけで、お前には興奮したりするし(笑)」って笑


人によるみたいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

「やりたいって思わないのー?」って聞いた時は「そういうのしたくて付き合ってるわけじゃないし、もしものこと考えたらまだしたいとは思えないかな。」って言われました。先のこととか私のこと考えてくれてたみたいです(笑)
でも「お前とやるってなったら興味はある」って言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い彼氏さんですね!
ほっこりしました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 18:42

これからですよ、恥ずかしいだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね〜
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 18:43

タイプがあるじゃん 一概に全部男がスケベなわけじゃないんだよ 君以外の女と虫毎回エッチしたらどうする

    • good
    • 0

聞かないで、そっとチンチンを触って見たらわかると思います。

触ってたらチンポ勃起すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A