プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性事情聞くのってありですか?

AVを見ることに否定とかしたいわけではなくて、どんなものが好きなのか、どんな時にしたくなるのか等凄く興味があります。
「見てるサイト見せて!!」と言っても「絶対嫌」と言われて見せてくれません。
性についてはオープンではない人なのでやめた方がいいですかね。私はオープンなので知られてもあまり気にしません。

聞かない方がいいですか?もし彼女に見られたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

あなたが一番なんですよ^ ^


かわいい下着はお忘れなく(o^^o)
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

踏み込んで欲しくない話題



隠し事がない関係が(理想)ですか?
    • good
    • 0

秘するが花

    • good
    • 0

性に明け透けだと、あなたとのセックスの価値も失われていきますよ。



極端な例えをすれば、普段から素っ裸で生活してる人とセックスしたくないですもの。

普段見せない裸だから見たいわけであって、デフォで裸の人なんて性欲が湧きません。

セックスなんて興味ありません(ウソでも)って人を裸にしてセックスするのが興奮するのです。

アフリカの裸族を見て興奮しないのと同じですね。

好奇心を満たせるメリットはあるかもしれないですが、そのメリットに比べてあなたが失うものが多すぎます。

性にオープンだとして、じゃあ彼氏とのセックスを友達に見られて大丈夫なんですか?

友達に囲まれて楽しくセックスできますか?

もしOKだとしたら、それはそれで違う種類の変態であり、違った面白みもありますが、中途半端にオープンにするのはあなたにデメリットがありすぎます。
    • good
    • 1

嫌って言うのならそれまでですよ。

人の嫌がることはやめましょうね。

でも「プレイ」に盛り込むなら場合によってはありかも。
「ほ〜ら、あなたが普段ナニしてるのか、私によく説明してごらんなさい。週に何度くらい? どうされたいの? ここをこうするのはどうかしら?」…みたいな。むしろ喜ばれて目覚めるかもしれません。
    • good
    • 0

質問者さまは食事中に下ネタの話します?


女性はどうにも「彼女」の話も「AV」の話も一緒にしたがりますが、明確な別物ですし、異性にAVの話ってデリカシーなさすぎです。
まともな神経を持っている男なら、彼女にAVの話なんかしません。
男同士や興味ない女ならいいですが。
    • good
    • 0

聞かない方がいいでしょう。


デリカシーの問題です。

質問者さんが生理について彼氏にしつこく聞かれたら嫌じゃないですかね?
「生理ってどんなものなの?興味ある!どれくらい痛いの。どれくらい血が出るの。どうしてナプキンを持ち歩くの?」
なんて聞かれたらウザいですよね。
それと同じ感じですよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいです。


>もし彼女に見られたらどう思いますか?
あ、手の内を知られた。嫌だな、と思いますね。彼も同じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています