プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年ほどの彼氏とのセックスについて悩んでいます。

半年ほど前から半同棲のような感じで週末に私の家でお泊まりするようになったのですが、一緒に寝ると毎日朝勃ちしたのを擦り付けて来てそのまま手を引っ張ってしごかせようとします。
私は朝はしたくないのでほとんど拒否して、夜にしようと言うのですがいざ夜すると中折れして中途半端で終わります。
以前まではホテルに泊まった時などだけだったので朝でも応じていました。

そろそろ毎日朝に求められるのが鬱陶しいです。
(朝に弱いのでそれで起こされるのが嫌)
どうしたら良いのでしょうか?
別々で寝るしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のことが嫌いなわけでも、セックスするのが嫌な訳でもないのですが、自分の家であまりそういう気分にならないというのもあって最近はほとんどしてません。
    以前に家ではそういう気分にならないとは伝えています。

      補足日時:2024/03/11 07:41

A 回答 (5件)

話し合って理解してもらうしかないでしょう


ベッドを別にするのも手ですし、間を取ってルールを決めて朝でも許す日を設けるとかですか

あと夜だと中折れしちゃう原因も探りましょう、栄養不足か運動不足か、過労とか
そっちがクリア出来たら朝に求められる回数も減るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中折れは本人はお酒飲んだからと言います。
それなら飲まなきゃいいじゃんと言っても聞き入れてくれないので諦めることにしました。
朝については休日は応じているので…
もう少し話し合ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 18:40

男性は朝立ちの時にセックスするのが最高に気持ち良いのです、男性の性を勉強しましょう、貴女が嫌なら別々に寝ればそれでも朝襲われるかな?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 18:31

結婚したての頃は、夜2発、翌朝1発の充実した性生活でしたなあ。


なにぃー、夜中折れするのか? インポ野郎なんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同棲する前は同じような感じでした。。
夜中折れはお酒飲んでるかららしいです。
飲まなきゃいいじゃんと言っても一日の締めくくりだからとか言って結局飲んで中折れします( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2024/03/11 18:42

夜間限定と彼に伝えるしかない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 18:40

求めて来たら〝どうせ中折れするんでしょ、無駄だよね〟って忠告したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/11 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A