アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の性欲っていうか好きって気持ちが強くなってる様な気がします。

付き合う前から彼女が俺の事好き好き!って感じで付き合った為、エッチするのも早かったです。
といっても、処女で最後まで出来たのはつい最近の話で、元彼と1年付き合ってハグまでしかした事無いって言っていました。

付き合って1ヶ月とかの時は引くくらいLINE送ってきてて、めちゃくちゃ長文も沢山有りましたが、最後までエッチしてから、また好き好きって感じになりましたが、それって自分に言い聞かせてる様に感じるっていうか...
先月高いお出掛けが多かったので、お互い節約しようって話になってるからか、お家デートにしよって良く言われます。
ただやりたいだけなのかなぁって不信に思っちゃいます。

彼女は誰でも知ってる様な有名大学に通っていて、昔から習い事とか勉強ばっかりで真面目な方なので、その分性欲が凄いのかなとも思いましたが...(真面目な程性欲強いとかよく聞くので)

つい最近引越ししたんですが、会う度にこれ置いてって言って、食器拭きとか手作りの料理とか持ってきてくれます。
凄い俺の事好きってのは伝わるんですが、求められすぎると不安になるっていうか

好きって気持ちが強過ぎると仕方ないんですかね?

A 回答 (3件)

生物学的には貴方が異常ですね。


相手の女性は20歳前後でしょうか?
生物学的には、子供を産む成熟した時期に成長してきたのです。

で、成熟した雌の前で怖気付いてどうする?
チンチンが磨り減るまで頑張るのが普通だろ。

避妊だけはして、頑張れ!

あと、女に昔の男のことは聞くな。
女に昔の女のことは喋るな。

もう過去のことだから。
    • good
    • 2

まあ、女の「処女です」アピールを真に受けないことだね(^_^;)


相手の言動じゃなく、あなたの気持ちがどうかの方が大事ですよね。
いつも一緒じゃなく、お互いのために1人でいる時間もちゃんと作った方がいいよ。
この子・・・別れる時、大変そう(*_*) 執着されるにも、限度ってあるよね。
    • good
    • 0

真面目=ピュア、性欲がない


これは間違いです。
真面目だろうが清楚だろうが男は大好きです。
彼女はその様な機会を持つ事が出来なかっただけで、今やっとチャンスが巡って来たんです。
ですが若干恋愛よりも性欲重視にはなってる様ですね。
普通は女性の方が、彼がヤリモクじゃないかと不審に思うのですが、逆パターンですね。
逆に尊敬します。
理性が効いて。
このままエッチだけの関係だと、彼女が性欲依存症にもなり、男がいないとやっていけなくなっても良くないので、お金のかからない家以外でのデートをたまに取り入れてみる、家デートでも関係を持たない日も作るとか、それでも彼女からのエッチの誘惑があるならば、彼女は恋愛ではなく、性欲処理だけをしてるのかなとも疑われるので、そうならない様に少しはデートの仕方に工夫をした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A