アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1・石鹸と肛門専用のスポンジやタオルで洗う。
2・石鹸と身体全体を洗うスポンジやタオルで洗う。
3・石鹸と素手で洗う。
4・シャワーの湯をあてるだけ。
5・温水洗浄便座を使ってるので洗わない
6・温水洗浄便座を使わないし、洗わない
7・その他 ( )

A 回答 (9件)

2・石鹸と身体全体を洗うスポンジやタオルで洗う。


3・石鹸と素手で洗う。

銭湯では、すごいヤツがいた!
毎回、シャワーに向けて、おしりを開き、超!念入りに肛門を洗うヤツがいた。(数十秒間)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:59

3ですね。



スポンジとか使ったら切れないですかね。


4だと落ちているか不安です。

温水洗浄便座で洗ったことが無い。だいぶ抵抗感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:59

2です


肛門専用のスポンジを常備してる人ってすごいっすね
ほかにもいろいろ持ってそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:59

2番かな。



体を洗うついでに洗う。

当方坂上忍ほどではないので・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:59

3、指を入れて石鹸で優しく洗います。

でシャワーであてて手のひらで肛門周りを洗って終わり。
普段は温水便座で洗ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:59

ボデイソープナイロンタオルでこすったあと、指とソープで洗います。

少し中まで。温水洗浄便座も使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:59

痔ろうという病気をやってから肛門を洗うようになりました。

2と 3と 4ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:58

3番に近いかな?


石鹸ではなくボディーソープを使っています。
用をたした後は『サニーナ』っていう
アルコール除菌する物で常にお尻は綺麗な状態にしています。
ですから素手でも平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:58

7.その他(紙がないので手で拭く)



8.異常時(彼・彼女に舐めてもらう)






普段は

携帯洗浄器で洗う、シャワーをあてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!