アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の彼氏や夫ばかり好きになります。

43歳独身女です。

年齢の割にスタイルは良い方、顔は菅野美穂さん似、見た目年齢二十代です。

今まで既婚者、彼女持ちばかり好きになってきました。
人の男ばかり欲しくなります。
20代の頃は略奪する事が数回ありました。
私は異常なんでしょうか…?

同世代の独身男性は汚くて無理です。

A 回答 (8件)

あまり健全な精神状態ではないのかもしれませんね。



https://creation-of-life.com/%E4%BA%BA%E3%81%AE% …
    • good
    • 0

ウチと付き合おう(笑)

    • good
    • 0

誰かの家族や恋人に選ばれた男性だから欲しくなるのではないですか?


誰のものでもない独身•恋人なしの男性は売れ残りのような目線になる為、魅力を感じなくなってしまってませんか?

略奪歴は多いものの、お友達の彼氏でもない、独身の男性なら興味もないという事ですよね?その差ならあなたの価値観も・・・のように思います。
好きになるポイントも男性の中身ではなく、見ためや肩書き経済力のみに注目されてきたのかなぁと印象がありますが、実際どうですか?
そういう事に生き甲斐を感じているような印象なので、考え方を根本から変えるしかないかなと思います。
恋人探しや結婚目的でなければ今のスタイルを貫いてもOKだと思います
    • good
    • 0

あなたの見た目はどうでもいいです



既婚者、彼女持ちが好きになるのは
奥さん、彼女が
操縦桿を握っているから
素敵なのです

そういう人でも
あなたと付き合ったら
運転下手くそそうだから
だめ男になるんでしょうね
    • good
    • 1

独身の男性が沢山いますから、


そこから
選んで下さい。
    • good
    • 0

私の家の近所にも、


他人の夫に
色目を使う女が
います。
もう、バツ2ですよ。
次のターゲットを
今、探していて、
毎日、キレイにお化粧してスカートをはき
頭にデカいおリボンつけて、
愛想よく他人の夫に
近寄ってきて、
話しかけてきます。
その女の子供達は
みんな、父親が
違います。
お子さんが高校生なのに。
あなたもそうならないように。
    • good
    • 1

人の男ばかりを


あなたが、好きになるのは自由だが、
他人の夫を好きになった時には、
片思いのままで
いてください。
略奪するな!!
奥さんから
奪うのはヤメロー!
家庭を壊して離婚させると、子供達が
不幸になります。
子供達の心を
一生傷つけるし、
人格形成にも
影響しますよ。
片親にして貧乏にさせて、大学進学もあきらめさせる。
子供達が高卒で
働くことになる。
あなたが、他人の夫を
奪うと、その家族が
人生変わってしまう。
あなたは、その
責任をとれないでしょう?
しょうがない。だって
男がほしいんだもん…ではすみませんよ!!
奥さんだって、
一生消えない心の傷が出来ます。
あなたとの不倫は、
みんなを不幸にする。
あなたも、
不幸な人ですね。
何で他人の男ばかりを
奪いたくなるのか。
あなたも、父親や恋人を、誰かにうばわれたのですか?
それとも母親の
影響か?
自分さえ良ければ良いと考えて行動するのは、やめて下さい。
    • good
    • 1

良い商材は先に売れちゃうんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A