プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてる男友達の奥さんの両親の年齢がショックでした。
奥さんは23歳、父親は49歳、母親は45歳だそうです…。
私は今年43歳です…。

奥さんの両親の方が年齢が近くてショックです。
片思いしてる男友達は31歳です。

奥さんの両親はヤンキーだったんですかね…?

義理とは言え、自分の義両親と近い年齢の私に片思いされるって嫌ですか?
見た目年齢二十代、菅野美穂さん似、年齢の割にスタイルは良いです。

A 回答 (10件)

お姉さんは都会のお姉さんかな?



田舎であれば尚更普通よ。私の友達も20歳で産んでるよ。ちなみにヤンキーではない。

だから20代前半の子らなんて子供にしか見えん。下手したら31もガキンチョに見えるかも笑


40歳独身でデブスだからもったいないと思うよ。31ならまだ独身の良い男他にもいそう。

片思いもいいけど時間がもったいない。菅野美穂姉さんなら尚更!!結婚願望なかったらごめんなさい。

‥アイドル追っかけてる感じなのかな。ただったら本当のアイドル追っかける方が楽しいけどね。 まぁときめきを補充してる感じなのか。

良い年でサンリオ、ちいかわ追っかけてるさらに痛い私が思うこと(^^;

普通だよ。両親の方と友達になりたいと思った。年下の子も可愛いけどねぇ。
    • good
    • 0

おくさんの…


普通じゃない?
周りに早くに出産した人、複数居ますので驚きません。
19
20で産んでる人多いし。
    • good
    • 2

そうなんですか。

。。

もったいないな~。
つい本音が。。。


くれぐれも安売りはしないでください。

また、ヤフーパートナーとか出会いは
ありますがヤリモクが多く、被害女性多いです。

既婚を未婚と騙して交際してセックスしまくり
飽きれば捨てるクソ男や経営者、役員と偽り
騙すクソ男もいるそうです。

そんなクソに引っかかってはダメですよ。
    • good
    • 0

何でヤンキーなんやねん?普通だべさあ、俺ん家の娘っ子だって、かみさんが22の時の子だよ。

お前さんだってその位の娘がいてもおかしくねえよ。二十代に見えて、スタイルが良くて美人さんらしいけど、だったら二十代のイケメンの「若い燕」二羽位囲ってればいいだろうよ、他の男にちょっかい出さねえで。
    • good
    • 2

恋愛は自由です。


略奪はきついかも知れませんが
あなたが本気で好きなのであれば
頑張ってくださいね。

但し、菅野美穂さん似、スタイル良いというのであれば
既婚男性より、独身男性の高身長、高収入の男と
縁があるほうが、あなたの人生が煌きに変わります。

その既婚男性と関係を持てば、若妻からは
オバサン扱いされ侮辱、泥棒ババアと言われながら
高額な慰謝料請求もされるでしょう。

あっ!独身でも私は別格なので私ほどの男は天文学的に出会えませんが
そこそこ良い男、視野を広げれば 結構いますよ。

ご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いは自由ですよね。

独身男性と言ってももれなく彼女がいたりと難しいです。
同年代は、既婚者ばかりだし。

お礼日時:2022/06/06 16:40

45 一  31…


14で子供を産んだ?
まぁ、あり得ない事もないけど…
本当???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の両親ではなく、彼の奥さんの両親の年齢です!

お礼日時:2022/06/06 16:38

片思いについては特に意識しないはずなので、


嫌とかそのような気持ちや感情はないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/06/06 16:37

> 片思いしてる男友達の奥さん


つまり片思いの相手は世帯持ち・・・
実らない恋は早めに諦めた方がいいと思いますよ。
 
現実を見ましょう、あなたはもう43才なのだから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

まだ43歳です!

お礼日時:2022/06/06 16:37

口ではいくらでも言えますが特に女性は年齢じゃないので僕がその男性の立場なら貴方への好意云々嫌とか迷惑っていう概念はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑じゃないですよね、よかった。

お礼日時:2022/06/06 16:36

相手の御両親をヤンキー呼ばわりするような人間は恋愛は出来ないのでだからその年齢まで独り身なんです。



正直既婚者31歳に43歳の女性が片思いするのは結構痛いですよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

痛いって片思いもダメなんですか?
別に思うだけなら自由じゃないですか?

お礼日時:2022/06/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A