プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問をして不愉快に思ったら申し訳ないです。
回答お待ちしております。


私には両思いの彼がいます。九月に会う予定でその時に付き合うかお話をしますが付き合う確率が高いです。そうゆうお話もラインや電話で出てます。
ですが私にはセフレもいます。
当たり前ですが彼と付き合ったらセフレとはエッチしませんが

昨日セフレにエッチしよって言われました
まだ両思いの彼と付き合ってない状態なのでセフレとエッチしても問題はないですかね?
でも気持ちがもやもやします。普通だったら好きな人いるならセフレの誘い断れよって思うと思うのですが
セフレとは相性が凄く良くて快感を忘れられません

長い文章になりましたが
セフレの誘いを断るべきか
まだ付き合ってないからエッチしてもいいか

回答をお願いいたします。

A 回答 (6件)

この迷っているタイミングが最後の機会なんじゃないかな。


ここでセフレと縁を切った方が良い。
このまま迷いながら会ってしまうと、今後も大丈夫な気がして、ずるずると関係を続け、
両想いの彼氏との関係もめちゃくちゃに・・。
なんて事になると思う。
ここで我慢できるかで、両想いの彼への気持ちの強さが分かる。

我慢出来なかったら 両想いの彼はあきらめた方がいい。
その方が彼のため。
両想いが分かってからセフレの所に行く彼女なんて欲しい訳がないし、知った時のショックは計り知れないと思うから。
自分だったら耐えられない。
今想像してぞっとした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレには断りの連絡を入れました

お礼日時:2018/08/29 17:04

良かったです。


そっちの選択をしてくれて。
ホッとしています。
    • good
    • 0

そういう気持ちって、幸せだと選択肢に上がらないから、ま、いいんじゃない。

気づかないなら、彼もあまり幸せではないだろうし、幸せならなんとなく香ってくる。
    • good
    • 0

良くないでしょう。


普通はそうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。

先程断ってきました

お礼日時:2018/08/29 17:03

質問者さんの両思いの方に、もしもセフレがいて、


貴女と会う約束をしている前に、セフレと関係を持っていたとしたら、質問者さんはどう思いますか? 抵抗ありませんか?
セフレと関係を持つのは止めてほしい、と思いませんか?

私は女性ですが、もしも私が男性なら、
会う約束をしている人にセフレがいたとしたら、
絶対に付き合いたくないと思います。

しかし、質問者さんが
セフレと会いたい気持ちが強いなら、
会うのは自由だと思います。
セフレがいる事を、絶対に両思いの人に言わない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、自分がもし彼の立場なら嫌だと思います…
もちろんかれにはセフレがいたということは言いません

お礼日時:2018/08/29 16:53

したければすればいいんじゃないかな。



やろうがやるまいが、別に犯罪じゃないし、あなたの気持ちの問題だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

でもその好きな人に申し訳ないなと思う自分がいて、もやもやしてて
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!