プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく照れ屋な彼女をエッチに誘いたいです。

当方20代男性です。

もうすぐで付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、顔をみるだけで照れてしまうくらいの照れ屋で付き合い始めて2ヶ月経つというのに、なかなか進展がありません。

彼女の方は恋愛経験が少なく、彼女の方から甘えたりしてくれることはあまりなくて私の方からスキンシップをするとすぐ顔を背けて今は無理!ってなってしまいます。

スキンシップ自体は嬉しいみたいなのですが、私としては付き合っている以上キスやエッチもしたいので、進展が遅すぎるのもどうかなと思っているのですが、いきなりホテル等誘ったら関係が崩れてしまいそうで怖くてなかなか踏み出せません。

ものすごく照れ屋な彼女の場合、彼女のペースを合わせてゆっくり進展させて行った方がいいのでしょうか?
それでも私が心配しすぎてるだけで、もっとガツガツ行ってしまってもいいのでしょうか。

ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (7件)

まあ時間の問題なんだから知らんふりしてラブホ街の近くでデートして

おーっ、ちょっと中を覗いて見ようよなどといって部屋に入ってしまえばあとは男と女。50分後には初の射精が訪れることでしょう。
    • 0

ガツガツしたら引かれると思いますよ。

その子のパンツをおろしたら……
クン二したらどんな反応か楽しみ
ですね。
    • 0

やはり、ここはゆっくり焦らずじゃないでしょうか。

相手が心許すまでお時間かけて。
なるべく、一緒に居る時間増やした方が良いかもですね。色んな所に出掛けたり。
安心させ彼女さんが一緒に居て気楽で楽しいと思えるスタイル作るのが使命かもです。
うちの今の妻がほとんど似てました。照れ屋過ぎて目も合わせないし顔赤くなるし
自分が車運転してる時は隣でチラッと見るけどこっちが見たら逸らすし(・・;)
自分は当時、ちょい遊び人でしたが真面目な純粋さに惚れてキスですら何ヶ月も何度かエッチ断られた体重ねるまで半年かかりました。ホテル入って寝るだけの時もよくあり…
必ずそのうち心許す時来る思いますよ
    • 0

遊園地に誘って、一日を過ごしてみましょう。

お化け屋敷、いいですよ。
二人とも怖がり屋だと、困りますけど。
最後は、大観覧車で、二人っきりになれます。
    • 0

「Aさんとお~~~したい。

お~~~しましょう、」と言ってください。
    • 0

さすがに手を繋ぐくらいは、させてもらえますよね。

次は肩を抱き寄せるとか、少しずつ進んでいけば、1年後くらいにはキスをさせてもらえるでしょう。
焦らない事です。そうでないと、彼女さんの処女をいただけませんよ、
    • 0

焦るなよ

半年は我慢して信頼を得てからだよ
    • 0