アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグするときに勃起してしまったら彼女に引かれたり、怖がられてしまいますか...??


当方20代男性です。

付き合って1ヶ月程の年下の彼女がいるのですが、彼女の方が恋愛経験があまり無く、かなりの照れ屋で顔をじっと見つめただけでも照れてしまいます。

私に対しての好意は伝わってくるので心配をしている訳ではないのですが、進展があまりないので少しでも慣れるために今度ハグをしたいと思っています。

私自身女性とイチャイチャしたりするだけですぐに勃起してしまうのですが、恋愛経験が少ない彼女からしたらハグした時に当たってしまったら、ヤリモクなのかな...?と怖がられてしまうでしょうか?

彼女の事を本当に大切にしたいので怖がられてしまったら、不安にさせてしまったらどうしようと考えてしまいなかなかスキンシップを取れません。

少しでも意見をいただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

大喜びされますよ

    • good
    • 0

ごめん、ちょっと押し当てるけど


これは男として正常なんだ
そういう気持ちじゃないんだよ
でも、きみだからこうなるんだ。

つってゴリゴリ押し当ててみてください。
たぶん喜びますよ。
    • good
    • 0

その反応や感想、思いをはじめ、食べ物の好み、好きなファッション、興味のある趣味……



人それぞれ違うからこそ、それらを知るために交際しているのではないのですか?

お付き合いして新たに知ったこと、意外なことなど発見、気づきの連続のはずですが。

「人それぞれ違う」ことを無理に他人の意見で決めつけるのは危険ですし、無理があります。

経験の少ない女性はみなこうだと一律の物があるとお思いなのでしょうか?

あなた自身に置き換えても、男性全員が皆ハグだけで勃起するとお思いですか?
人それぞれ、相手によっても違うでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A