プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とハグしているときに彼氏が勃起していたら嫌ですか?

お互い初めての彼氏彼女で僕自身、手を繋ぐだけで勃ってしまうのですが…

A 回答 (6件)

いいえ



彼女も初めてなら、勃ってることさえわからないと思います
主から言わなければ
    • good
    • 0

私だったら慣れてなくて可愛いなと思います

    • good
    • 0

さかってるなぁと思うくらいで特に気にならない。


それで引く子もいるのは確かです。
    • good
    • 0

別に嫌じゃない

    • good
    • 0

体が敏感で体で答える正直な人なんですね...相手の女性も失笑するけど嫌じゃないと思います

    • good
    • 0

嫌な人もいれば、嫌じゃない人も居ます


色々ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A