アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな彼氏がハグしただけで勃起しているのに、なかなか
次に進みません。
私から自分の性器に指を入れて
濡れてる指を見せて、
エッチな流れになるように誘っても良いと思いますか?
積極的すぎますかね?
さすがに彼の前でオナニーするのは恥ずかしくて出来ないので。
指入れてみせる位なら良いですか?

A 回答 (7件)

いいと思います。



そんなことしてくれる女性がいたら最高です。
さすがにシャイな彼氏も積極的になってくれるでしょう。

彼氏さんは、質問者さんのことを大事にしなくちゃと思っているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な、ご意見を頂きありがとうございました☆
彼に大事に、されているなんて思いもしていなかったので嬉しいです。ありがとうございました☆

お礼日時:2017/10/06 00:21

あなたが何歳か?


わかりませんが…

そんなコトは、
ちょっと下品だよね笑
    • good
    • 4

彼氏の気持ちは、もとかく、、、


私の気持ちは、賛成です。笑
    • good
    • 1

彼氏さんは貴女の事が大切なんでしょうね



僕も彼女いるんですけど、彼女の事とても大切ですし
彼女の事を傷つけたくないですから
    • good
    • 1

え?何を言ってるの?(笑)



シャイな彼に、ドン引きされるかも?
どれだけやりたいの‼って
    • good
    • 1

人それぞれですがなるべく自然に出来る方がいいですよね(´˘`*)


ボディータッチを彼にしていたらその気になるかもしれません。頑張ってください!!
    • good
    • 1

自分のをみせるより、たってるよ?っていって触ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A