アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートして家にいるとハグをする時があるのですが必ず勃起をしています。
私はまだその気分じゃない時が多いのですが
その時にしてあげるべきなんでしょうか?

放置するとどんな感じですか

A 回答 (6件)

お早うございます。


健康な若い男性なら、それが普通です。
彼にもっと愛撫して貰って貴女の気分を高めてもらいましょう。
それから合体です。
>放置するとどんな感じですか
とてもつらい。
他の女の人とでもやりたくなります。
彼に変な気を起こさせないように、必ず抜いてあげましょう。

私も若い頃は彼女とハグしたりキスをするとすぐに勃起していました。
彼女と合体して発散していました。
しかも、たいてい3回戦。
そのくらいやらないとスッキリしませんでした。
彼女は必ず付き合ってくれましたよ。
(現在の家内です)
    • good
    • 0

俺もハグしてる時にいつも勃起してて


一回彼女に「勃起してる?」って言われてバレてたんだって思って
そこから激しくなって服の上から腰振りしてしかもセックスする態勢になって腰振りして彼女喘ぎ声聞いてたことがあった
    • good
    • 0

即セックス出来る様に


パンツは穴あきをはきましょう。
私の嫁さんはそうして貰ってます。
    • good
    • 0

世の中には早漏やEDで悩んでいるカップルは少なくありません。


なので、あなた方は恵まれた状況下にあると言う事になりますね。

それはともかく、相方さんの激しい性欲には困ったものですね。
そう言う時には優しい笑顔で「待て!!」と言い、片手で制するような仕草をされたら良いかと思います。

★放置しておくと、やがて海綿状組織から血液が抜けていきますので、通常の状態に戻るだけですので、何もご心配は要りません。
    • good
    • 1

勃起がわかるようにハグしてるのですから、


女性に当てる事で性的な満足感を得ていると同時に、
あなたが恥ずかしがる様子を見たい欲求があったり、
自分の性欲をアピールしたい気持ちがあるんでしょうね。

で、その時にしてあげるって、何を??

あなたがその気でないなら、しなくていいです。
求められても断っていいです。
それでヘソを曲げるような彼なら、あなたの気持ちを大事にしない人って事です。
    • good
    • 0

してあげて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A