アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は38歳で交際1か月です。
先日お家デートしたんですが、ココアを作っている私を
笑顔で見ながら私の背中をつついたり撫でたりしてきました。
その後飲んでエッチしたんですが、ココアを作っている時から
すでに勃起してたと聞いて驚きました。
少し触れただけでも勃起するものなんでしょうか?
エッチがしたかっただけなのかな…

質問者からの補足コメント

  • 事前にヤるってやり取りしてたので、わかって私の家に来てたと思うのですが、そんなにやりたかったんでしょうか…なんだ、体だけならショックです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 21:41

A 回答 (9件)

他の人がいないところに女性と二人きりになったら、本番を想像して勃起しますね。

特にその女性と初顔合わせならもう御臍に届くくらいになっている事でしょう。
    • good
    • 0

後ろ姿やお尻を見てやらしい事を考え触っていたのかもしれません。


自分は体に下が当たらないと勃起しません
    • good
    • 1

僕も彼女の家に行くとリラックス出来るので台所でお料理している彼女の後ろから下半身裸で近づいて硬くなったあそこを当てながらイチャイチャ会話しますよ。


好きな女性と会話しているだけでも勃起するのは結構普通の事ですよ、エチしたかった”だけ”なんて思われたら彼氏もショック受けるでしょうね。
あなたのほうが比較的愛情が薄いほうなのかも。
    • good
    • 0

おはようございます。


勃起するタイミングは人により異なります。
>少し触れただけでも勃起するものなんでしょうか?
→はい、勃起します。
 私の場合、38歳の頃は子供が大きくなっていたので、時々ラブホを利用
 していました。家内とラブホに入ると勃起していました。愛撫無し、チュ
 ー無しの女体で勃起していました。やれる状態が整うと勃起していまし
 た。
 NO1の方が70にもなれば、しごいてもフニャフニャと言っていますが、
 そんなことはありません。私は現在72歳です。ラブホに入り、彼女の
 服を脱がせているだけで勃起します。それからシャワーしてベッドで愛撫
 して挿入するまで、勃起したままです。彼女が私のナニに手や口が触れる
 ことは全くありません。元気に挿入出来ます。
 彼女の手や口を借りるのは2回戦目からです (^o^)
 
>エッチがしたかっただけなのかな…
→もちろん、Hしたいのですが、特に気に入っている彼女だとすぐに勃起し
 ます。この歳になると、AVで綺麗な女優があられもない格好で喘いでい
 ても全く勃起しません。自分がしたいと思うこと、自分のお気に入り
 の彼女であることが重要なのです。

貴女の彼は間違い無く貴女にゾッコンです。彼を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

その男性は間違いなくココアフェチです


ココアを飲めると想像しただけで・・・

体ではなくココア目当てですよ
    • good
    • 0

やりたかった気持ちが大きかったかもしれないけど…


「やる」というより「抱きしめたい」という気持ちが大きくて、その気持に付随する形で勃起しちゃったのかもしれないし…
あなたも信頼してるから親密な関係に進んだのでしょうから、悪い方にばかり考えなくてもいいんじゃないかな。

ココアを作ってる時から勃起してた、なんてわざわざ報告するあたりはお子ちゃまなんだか、デリカシーがないんだか・・・
    • good
    • 0

沢山触れたりなんだり手を尽くさないと勃たない方が良かった?


あんまりヤりたく無さそうな方が良かった?

そりゃヤるって話になってたなら勃起するのもおかしくないでしょう。

今日は美味しい手料理作るね!って話してて、来てすぐにお腹鳴らしてたら飯だけが目的か!ってショックなの?

面倒くさい思考してますね。
    • good
    • 0

交際1ヶ月、つまり"新しい女"なわけです。


家に連れ込んだんだし、ヤれる確信もあったから、気が急いて興奮して勃起してただけでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏はお元気で何よりです。

70歳にもなればいくらしごいてもふにゃふにゃのままです。元気なうちにやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A