アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
風俗嬢から体を洗ってもらうときに勃起するのですが「エッチだね」と言われることが多いです。
これの意味するところは「勃起するだなんてエッチな心の持ち主だね」という意味なのか、それとも「形状そのものが卑猥」なのかどちらでしょうか。

A 回答 (9件)

>どういう意味でしょうか?


>乱暴な真似は一切しておりませんが・・・。

 ここは食べ物・食材のカテですよ、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素で間違えました。申し訳ございません。

お礼日時:2023/05/08 17:18

風俗嬢を食べ物にしたらいかんと思うの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?
乱暴な真似は一切しておりませんが・・・。

お礼日時:2023/05/08 16:29

単なる御愛想です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:50

仕事だから言ってるだけです。


ポコチンたたなければ、
何しに来たのとか
言われますよ
勃起に心は関係ないし
形も関係ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:50

「元気だね」という意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:49

サービストークで特別な意味はないと思います


何本も日々見ていれば千差万別で
特別エッチな形なんてないとわかってるでしょうから
盛り上げの声掛けでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:49

形状のほうだと思います。


しかしそれは相手の体つきがエッチだからゆえに反応しただけなのですから言い返してツッコミを入れるところでしょう。違うものを突っ込んでは怒られますが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:49

ただの社交辞令です。


エッチだね。わたしもエッチな気分になってきちゃった。と言うようなリップサービスと思ってください。
風俗嬢の言うことをまともに聞いちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:48

>「形状そのものが卑猥」



これかもw
右曲がり、左曲がり、天狗の鼻の様に上反りとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A