アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ体の関係を持っていない彼女と初めてのハグをする時に勃起してしまったら彼女は彼氏の事をどう思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

私ならうれしいかな、たくさんこすりつけてほしい。



少しも反応してくれないのは逆にさみしい。
    • good
    • 1

ヤリ目丸出し、キショい男

    • good
    • 0

「ハハん、こいつはみこすり半だな」


と、思うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!