プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が隣で勃起してるのを気づいた時って彼女側はどういう感情何でしょうか?

A 回答 (6件)

あ 正に入らんとしているわ!

    • good
    • 1

自分にスイッチが入っていない時は何とも思ってないようです。


僕は以前セフレが居て彼女の家に行っていました。
彼女が夕飯を食べながら仕事のグチを何時も長々と言うのを聞かないといけないのですが退屈してくるので僕はいつの間にか下半身裸で股を開いて息子を弄り見せつけながら「そうだったの、大変だったね、我慢して偉いね」などと労いの言葉を掛けます。

全く視界に入れる事もなくグチを続けるのですがギンギンに勃起させて見せつけるとチラっと横目で見ます。それだけで特になにも興奮している様子はありません。
タイミングが違えば何とも思わないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそれは状況が状況ですね笑

お礼日時:2023/05/17 16:59

その原因が隣にいる彼女(自分)なのか、


それともすれ違う(目に入った)他の女性なのか、
で変わります。

前者であれば、
愛おしく思ってしまい、今夜にでも慰めてあげたくなります。
後者の場合は、
ハンドバッグを思いきり叩きつけてしまうかもしれません。
    • good
    • 1

トイレに行ってこい と思います。


大抵トイレに行ったらぼしゃります
    • good
    • 0

なんとも思わないです!


スマホ触りながらでも無言で触っちゃいます。
    • good
    • 0

クスッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A