アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には3年お付き合いしている男性がいるのですが、その男性がとても奥手で、付き合った当初はその奥手なところも気にならなかったですし、これから付き合って行けば私といるのに過度な緊張とかもなくなってくるだろうと思っていたのですが、現在も変わらず奥手で、デートに誘うのも自分からで、相手が誘ってくれるときも場所は特に決めてないといって私がデートプランを立てたりしています。そういうところが今はもう少し男らしさがあればと思いたい正直覚めています。
でもこのまま別れるべきなのか、話し合って改善してくれるかわからないけど話し合ってみるかするべきなのか...
皆さんだったらどうするか意見が貰えたらなと思います。

ちなみにまだ手もキスも何もしてないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    少し補足なのですが、彼氏はそういう行為といいますか、キスとかがしたくないわけではなくて、会いたいとかは言う割には予定が合うか確認取ろうとしてこなかったり、もしかして私が誘ってくれるとでも思っているのだろうかという感じです。けれど、彼と不仲ではないのですが、本当に私のことが好きなのかは確信が持てません...

      補足日時:2021/11/25 23:39
  • 回答ありがとうございます!
    なるほど。確かに話し合いするべきだと思います。実はもう結構私の方が覚めてきて、最近は距離を置いて客観的に考えて、もし今彼に告白されたら付き合うか、と言われたら付き合わないと思っています。それも私は今中学生なのですが、彼と付き合ったのが小学校で、彼自身おそらく私も中学に入って大きく性格が変わったのが覚めた原因かなと思います。けれど話し合いするべきだと思うので、また話し合ってみようとおもいます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/04 08:04
  • 回答ありがとうございます!
    そうですね、話し合ってあってみようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/04 08:05
  • 回答ありがとうございます!
    実は私自身彼に結構冷めてきて、ラブホとかはちょっと、今は考えられないですが、話し合ってみようと思っております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/04 08:07
  • 回答ありがとうございます!
    確かにそれも必要ですね!伝えてみようと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/04 08:08
  • 回答ありがとうございます!
    本当にその通りで、正直私自身彼に結構冷めてきましたし、私も若さは無限ではないと思っていますので、別れたいという気持ちが強いのですが、1度話し合ってそれで別れるべきなのか考えようと思っています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/04 08:11

A 回答 (6件)

№4です。



補足読みました。

>彼氏はそういう行為といいますか、キスとかがしたくないわけではなくて
えっと、キスそのものをした事が無いのに
キスや行為がしたくない訳では無いという事が
どうやって分かるのでしょうか?

例えば、3年間親しい友達付き合いにも関わらず
適齢の男女が手を繋いだり
キスが無いという訳なら分かるのですが
3年間も交際して、何も無いというのが
信じられないという事を言っているのですが
もしかしたらあなた達は中学生や高校生ですか?

例えば小中学生から交際を始めて
今が中高校生という事なら話は分かります。
ただ、小中学生でも手ぐらいは繋ぐと思いますけどね。

それと
>会いたいとかは言う割には予定が合うか確認取ろうとしてこなかったり
これが主旨のご質問なら
自分が№4の回答で述べた通り
奥手とかではなくて
企画力や積極性の問題だと思いますよ。
あなたに任せっきりだとか
行きあたりばったりのタイプなら
分かる気がします。

今はどれぐらいの頻度で会っているのですか?
そしてあなたが希望すれば必ず会ってくれるのですか?

例えばマッチングアプリで知り合ってロクに会ってないとか
ネット恋愛をしているならまだ分かるのですが
普通に交際しているなら、やはり違和感が多々あります。

また、あなた以外に本命が居たり
実は彼は遊び人で、あなた以外の女性と多々会っている
という事なら分かる気もします。

恋愛も千差万別なのですが、通常の恋愛で
交際して3年間手も繋いだことが無いというのは
自分は初めて聞きましたので驚いています。

>彼と不仲ではないのですが、本当に私のことが好きなのかは確信が持てません...
その通りだと思います。
デートに関する事やキスなどに関すること
全てにおいて違和感があります。

これも自分が№4の回答で述べた通り
話し合いすべきだと思いますよ(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答2つもありがとうございました!
正直私自身彼に結構冷めてきて、キスとかはあんまりしたいとは思えなくなってきているのですが、1度話し合ってみようとおもいます!

お礼日時:2021/12/04 08:14

彼氏に性欲は無いのかー?


女性とお付き合いって本能的にSEXする目的だからねー。
何かの性障害?かなジェンダーみたいな?ゲイ?

彼女だって繋がりたいって強く思うよねー。
連帯性って言って彼氏と繋がりたい感じたい思いがあるから。

もう少し男らしい所見せてよ!って話す事かな?
男性の性欲ってパワフルなので、色々な行動の原動力だから彼氏は少ないかもね。
グダグダ言い訳しているなら、別れるしか無いような。
女性の年齢は金よりも貴重だから結果を長い事待てられないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

んー


3年も交際して奥手とか、違和感しかないですけどね・・・

デートに関しては、奥手というよりも
企画力や積極性に欠けると思います。

ただ、
>ちなみにまだ手もキスも何もしてないです。
これは驚きました!
人間十人十色ではありますが
さすがに驚きです。
適齢の男女が3年間この状態なら
ギネス認定しても良いぐらいです。

何かの病気か、他に本命が居るのか分かりませんが
とても普通の状態では無いと思います。
仮にあなたが浮気相手であったとしても
そういった行為をしていませんから
浮気にもなりません。

>でもこのまま別れるべきなのか、話し合って改善してくれるかわからないけど話し合ってみるかするべきなのか...
早々に話し合いをするべきです!
あなたも性行為に全く興味が無いのなら良いのですが
せめてキスぐらいはしたいですよね?

改善の見込みが無いなら、決断するべきだと思います。
    • good
    • 1

女性との接し方が分からないのでしょうか…


貴方がどうして欲しいか、伝えてみてはいかがてしょう…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方を大事にしてはるんやわ〜。


貴方が手を引っ張ってラブホに連れ込みなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

話し合った方がいいですね。

奥手でも突然積極的になる人もいますし(=^・^=)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!