プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か2人で会ったイケメンがいます、最後に会った日は私の家に来てネトフリみたりしました
体の関係は持ってません(相手から抱きしめられそうになったりはしたけど…)
帰りに「なんで私と会ってくれるの」と聞いたら、「一緒にいて楽しいからだけど、なぜそれ今知りたいの」的なことを言われ
次の日他の集まりで顔を合わせましたがちょっとよそよそしかったです。完全に避けられてる感じはしませんでしたが、微妙でした。
で、またその次の日に「考えたのですけど付き合ってない人と家でイチャイチャはやっぱり難しいです、ごめんなさい。今度また外で遊びましょー」と、メッセージしたところ
「わかった、ありがとう。うん、また機会あれば遊ぼう」って返事でした…難しいですかね?

それまでにもその人はボディタッチ軽めにしてくるなどらちょいちょい下心出してきましたが、あんま私がそういう雰囲気にはなりませんでした

その人と毎週会ってたので会えなくなるのは寂しいです
他に気になる人がいるなら仕方ないと思いますけど、そのへんはわかりません。
私としてはふつーにまた遊びたいなって思うけど、ふつーに遊ぶだけもちょっと飽きてきたような気もします
相手は前々からふつーに遊ぶだけは嫌だったから体の関係持ちたかったとかですか?
それだともうそういう関係なしに会うのは難しいんですかね?

A 回答 (1件)

誘ってください。

断るか乗ってくるかは相手の気分次第です
    • 1