dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな人がいるんですけど、その方が10個上で。相手も大好き愛してると言ってくれます。ただ、10個違いなので相手に申し訳なさがあります。でも、本当に大好きでこの気持ちはどうしたらいいですかね?また、10個違いでも相手に相応しい女になりたいです!どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

その人があなたのどういう部分を好きになってくれたのか分かりませんが、10歳年下であるという事を充分理解して好きになってくれていたのであれば、それはすなわち今のあなたが好きという事ですから、今のまま(自然体)で良いと思いますよ(^^)



どうしても不安であるとか、事前に伝えておきたいという事であれば、機会があった時に
「私は年下でもあるし、色々未熟だと思うけどそれでもいいの?」
みたいな感じで切り出してみて、相手の反応や見解を見させてもらってください。

10歳差はありますが、恋愛の基本的な事は変わらないと思います。
相手が嫌がる様な事(短気、わがまま、きちんと相手の話を聞かない、約束を破る、いい加減、依存してしまうなど)さえしなければ大丈夫ですので、そういう基本的な事に注意しながら臨んでください。

以下の様なサイトも沢山ありますので、あなたの方でも色々検索しながら参考にしてみてください。

年上男性の落とし方マニュアル。
恋愛対象に絶対入れるアプローチ方法とは?
https://smartlog.jp/235875
    • good
    • 1

あなたが18歳以下じゃなければ、そんなこと考えなくていいと思うけど。


相手が好きって言ってくれてるんだから、無理して大人の振りせず、そのままでいいんじゃない?
    • good
    • 1

どちらの方にもお会いした事がないですし、お写真もありませんし、年齢以外なにも分かりませんから、応援してるとしか言いようがない(ファ

イトです)
    • good
    • 0

10歳くらいなら全くモンダイないですよ

    • good
    • 1

お互い大好きなら付き合えばいいです。


相手に相応しい女になるにはどうすればと言われてもその相手を知らないので何とも言えない。
今のあなたを好きって言ってくれてるんだからそのままでいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A