アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病の彼にLINEをブロックされました。
彼と音信不通になり三ヶ月ほど経ちますが、私の方からたまにたわいない内容の連絡をしていました。
しかし、彼にLINEをブロックされていることに気がつきました。
彼がLINEをブロックしたのは、私からの連絡が負担になってしまったからなのでしょうか。
この行為はどんな心理からなのでしょうか。
突然のことでこれからどうしたらいいのかわかりません。

こういった経験をされたことのある方からのご回答だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、彼自身の病気が原因だと思います。



今は、病気で一杯一杯で、貴方の事まで気が回らない・・という状態だと思います。

貴方にとっては、たわいない話でも、今は彼にはそれすらにも付き合えない、余裕がない状態だとおそらく・・思います。

また、何か他の連絡方法があれば、「体調はどう?」とかといった、彼の心身の状態を聞くくらいが良いかもしれません。それにゆっくり合わせるくらい・・の会話が良いと思います。

色々と心配になるとは思いますが、今は、とにかく彼の状態に合わせて行くしかないと思います・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A