プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急! 意見求む
メンへラ、うつ病の遠距離彼女に突然LINEブロックされた
解除される可能性はあると思う?

数日前は好きって言ってくれたしこれからも俺の彼女で居てって言ったらうんって言ってくれた 電話でも大好きって

でも最近も病んでて足怪我しながらバイトしててしんどそうだった
そんな中、結構LINEしちゃったのが原因なのかなって 1ヶ月前も喧嘩して傷つけてしまったし、、どう思う?

A 回答 (2件)

彼女が落ち着くまで気長に待ってあげて下さい。


連絡きたら謝罪するのを忘れずに。
    • good
    • 0

おれなんか100万貢いでブロックされたわ。

メンヘラや鬱病は移るから。感応神経症と言ってさ。もう離れた方がいいよ。鬱病は最悪!健常者探してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか
もうブロック解除されないと思う?

お礼日時:2021/06/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A