アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きだった(向こうは遊びかもですが)のですが、 スレ違いで、険悪になり、距離を置きたい。LINEもしない。と言われ音信不通になり3ヶ月、LINEブロックされて2ヶ月経ちます。

わたしはずっと好きで、ブロックされたままで終わるのは嫌です。 付き合ってるかよくわからない関係でしたが、体の関係はありません。←これが険悪の主な原因です。
毎回キスと1回だけゼンギ?はしてしまいましたが…

今度メールかInstagram(フォローワーではない)で誕生日おめでとう!とメッセージしてみようと思ってます(2年連続でお祝いしてました)が、 どっちの方が気付いてくれて、良いと思いますか?

Instagramはフルネームだったので必死に探したとは思われないとは思いますが、
ちょくちょく観てたのですが2ヶ月位更新されていなかったです。 でも昨日アカウントが急に非公開になっていました。

ブロックされた相手に連絡取るのは辞めましょうって回答以外でお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみに電話番号はわかりません。

      補足日時:2022/11/16 21:50

A 回答 (6件)

何もLINEだけが連絡手段ではないでしょ。


メールは?
携帯番号でのショートメールなら届きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気の出る回答ありがとうございます。
電話番号は知らないので、
msnのメアドしかわからないのです!

お礼日時:2022/11/16 13:09

やらせない女は必要ない!ってことでしょ。


切られたんだから、もう諦めようよ。
虚しくないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も覚悟して!言われたり脅されてました。ちゃんと付き合ってエッチして。と。でも断っても何回も会えてたのでただのやりもくじゃないのかも?と期待しちゃってました。
諦めた方が良いですか?という質問ではなく、
Instagramかメールどっちから連絡の方が良いですか?という質問です。宜しくお願いします。

お礼日時:2022/11/16 21:37

逆の立場で考えれば答えは見えてくるのではないかと。



もし大して好きでもない人からラインブロックしても尚インスタとかからDMが送られてきたらどう思いますか?

普通ならストーカー案件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので、時間を置いての連絡です。
人の気持ちは変わるのではないでしょうか?
やらない後悔より、やる後悔です。

お礼日時:2022/11/16 13:11

電話をしてみたらどうでしょう。

出なければ留守録に伝言。その対応で彼の気持ちがわかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話は元から出てくれず、折り返しも殆どなく、いつもLINEで反応が来る人でしたし、
以前電話番号聞いたら、LINEと一緒だからと言われてしまい、電話番号は知らないのです(;-;)

お礼日時:2022/11/16 13:05

より一層怖さを醸し出させる方をお勧めするよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖さは求めていないので真剣にお願いします。

お礼日時:2022/11/16 13:12

他の人と関わっているので音信不通な態度を取っているのかも。


それを考慮するなら、取れる手段は全て使ってみるとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他に女は元からいる気はします。
全手段使ってみます。

お礼日時:2022/11/16 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!