プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズですが、あしあとをみただけで新しく来た相手に、いいね、がかってにおくられます。いいねも押していないのにページを開い他だけで勝手にいいねが送信済みになります。おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • みてねが勝手に送信済みになります。

      補足日時:2022/06/07 16:13

A 回答 (1件)

今日のピックアップで右にスワイプしてませんか?


右にスワイプする=いいねなんです
そして誤操作で知らぬ間にいいねしてしまった人がプロフをみにきてくれて、足あとをつけていく
なので、足あとをつけてくれた人をのぞくといいねがつくのではなくて、気づかないうちにいいねしちゃってるのかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!