アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です
友達の高校の女子に一目惚れして最近インスタで繋がる事ができました。

好意に気づいてもらうために僕が相手のアーカイブ投稿にいいねしたらいいねが返ってきて
「お!」と思いストーリーで誰かDMしよ!的なストーリーをあげたら最初はストーリーを見てるのに「はい」のボタンを押されなくてダメ押しで相手のもうひとつの投稿にいいねしたら10分後くらいにストーリーのやつで「はい」が押されてました!!

ここまで上手くいくとは思ってなくてめちゃくちゃ嬉しいのですがこっからどんな感じのDMをしてどうやってデートまで持ってけばいいかイマイチ分かりません。好意を全面に押し出した方が相手も気づいてくれてスムーズに進むと思うのですがあまり知らない相手に急に「投稿見たけど可愛いね!」とか好意を出されても気持ち悪いだけかなとも思います。

恋愛経験豊富な皆さんに教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

>でもそんな知らない奴にDM押しますか?普通

なるほど、あなたは恋愛的に興味がある方としかDMされないのですね
人それぞれかと思いますが、私は嫌いな人とかでなければDMすることは多々あります
なのであなたの状況は「嫌われては無いのだろうな」程度の状況のように私は思います
    • 0

>好意に気づいてもらうために僕が相手のアーカイブ投稿にいいね

微妙な手段ですね
いいね、がついただけで「この人自分に好意があるのかも」と思う方は相当自意識過剰では?

>ここまで上手くいくとは思ってなくてめちゃくちゃ嬉しいのですが
正直何も上手くいっていないように思うので、0からスタートだと思っておくほうがいいと感じます

>あまり知らない相手に急に「投稿見たけど可愛いね!」とか好意を出されても気持ち悪いだけかなとも思います。
そうですね、やめたほうがいいです
    • 0
この回答へのお礼

でもそんな知らない奴にDM押しますか?普通