プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二男子です。
ストーリーのDMしよ的なやつを他校の女子に押されて話し始めたのに相手の方から平気で2日とか未読してきます。

以前からストーリーの絵文字リアクションを押してきたりストーリーのDM募集に押してくるくらいだからそれなりに自分に興味があるものだと思っていたので結構ショックです。

話し始めた日はそれなりに話したのですが2日目から未読しだすようになったのでDMの口調とかで冷められたのかなと思うのですが、元々は自分の外見に好意を持って絡んできてくれたんだと思うので思い切って少し会う約束とかをして挽回したいのですがこんな未読されてる状態じゃそれも上手くいかないでしょうか?アドバイス欲しいです!

A 回答 (1件)

上手くいくのが、難しい事案

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!