アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がインスタの一言押してくれたので、もっと話したい!笑と答えたのですが、何も反応してくれませんでした、、
そして、前は優しかったのですが、最近前より冷たくなった気がします、
これは脈ナシですよね、、??

A 回答 (2件)

流石に脈なしかと、、

    • good
    • 0

男の人ってメッセージより会ってる時間を大事にする気がします


男は言葉より行動を信じろ!ですね
あなたに対する態度が彼の気持ちです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています