アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前旅行に行ってきて女友達にお土産を買ってきたんですが、昨日お土産を渡す約束をしていて二人で会ったんですが、向かってる最中にお土産忘れてしまって、その女友達に物凄く謝り自分でも今でも後悔しています!

その女友達はとても優しいので、笑いを作るような感じで許してはくれましたが、個人的な意見としてはコイツ、馬鹿だなこんな奴とは友達になりたくないと思っているはずです!

そのあと夜ご飯食べに行って帰り駅まで送りに行ってあげたんですが、自分でも最低な事をしてしまったと思ってます!

ベンチに座りながら後輩していくうちに、その女友達から(今日ありがと 気をつけて帰ってね)って連絡きました。その後にお土産を来週辺り会って渡したいんだけど、良い?って聞いたら、(まだわからない)と返信がきました。

僕は地元から引っ越しすることになっててもう会えないので最後に会ってお土産をあげたかったんですが、

連絡の文章とか相手の行動とか見てこれはもう完全嫌われてますよね?脈なしですよね?

まだ高校生ですが…。

A 回答 (1件)

そんなに失望しなくても大丈夫では??

あなたはただ好きな気持ちが分からない時に、お土産渡す口実として会いたかったのでは??
お土産の為に会う約束をして、お土産忘れた!なんて言われたらあなたはどう思いますか??
お互い好き同士なら、忘れた事でも許してくれると思いますよ。会いたいだけなんだもん
次会う予定できたら絶対お土産忘れないでね!
    • 2
この回答へのお礼

でも会う前に会えてはそろそろ会おうって何度も言ってくれたので旅行行ったついでにお土産を買ったはずが忘れてしまいました。頭抜けてるので許してください