プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最近職場の女性から個人的にお土産頂きました。
年下の女性で結婚はしてません。お土産はクッキーやらディズニーシーの
チョコとかいっぱい入ってました。あと手紙も、
半分嬉しいのですが、もし彼氏がおるのに渡されたら嫌なんですが、
彼氏以外の人にお土産って渡す事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ好きになるの辞めます。

      補足日時:2017/06/21 20:30

A 回答 (4件)

バレンタインでチョコばらまくのと同じでしょ。



義理ですよ。
    • good
    • 2

お世話になっている先輩なら他の人より多めに渡しますよ。


お歳暮のようなものです。
    • good
    • 1

普通に、渡しますよ


お土産ですから(笑)
    • good
    • 1

ありますよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A