dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの初彼氏・初彼女はいつですか??
教えて下さいー!

A 回答 (9件)

年少

    • good
    • 0

高校1年です!

    • good
    • 0

中2の時、部活の一個下の後輩。

    • good
    • 0

幼稚園年少バスの運転手で理事長だったおじいちゃん先生。


毎年バレンタインチョコあげて、私の彼氏ねって言ったらニコニコしながら親の前でもいいよぉもちろんだよぉっていつも言ってくれて、クリスマス会ではサンタさんのふりして私だけ特別に舞台に乗せて3年間サプライズしてくれていたのに…
大人になったら結婚しようねって婚約したのに…
私だけだと思ってたのに…まさか既婚者だったとは…
なんてね。
でも私も別の男の子にもチョコレート上げてたし、理事長先生の見てないところで無理やりチューして男の子泣かせたらしいけど。笑
    • good
    • 1

4歳の時の近所のみーちゃん(猫ちゃうよ)


いつも手をつないで幼稚園に通ってました(^_^;
    • good
    • 0

まだです。

( ; ; )
    • good
    • 0

大学1一回生です。

    • good
    • 0

高1です。

    • good
    • 0

私は中1ですー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!