プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家族へのバレンタインのメッセージに悩んでます(><)


今日遠距離の彼氏の家に行くのですがその時に彼氏の家族へバレンタインを作りました。
4種類ほど作ったのですが、ラッピングの時にメッセージをつけようと思ってます
どういうメッセージがいいと思いますか?
高2です
とても甘いものなのでその注意喚起も入れたいです、、
なんて書いたらいいですか(><)

A 回答 (2件)

あまり堅苦しく考えなくても良いのでは…


私なら直接、彼氏の家族にお会いした時に「チョコを多めに作ったので お口に合うか分かりませんが、良かったらどうぞ!」と言って手渡します。( *´꒳`*)
    • good
    • 0

メッセージはいいです。

チョコで伝わりますから 軽く考えたほうが今後も行きやすでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!