アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。友達に誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、どのタイミングで渡すのがいいと思いますか。また、明日は夏休み明け最初の学校で、旅行のお土産も渡したいのですが、一度に2つは迷惑ですかね?どんな感じで渡すのがいいですかね?いつも3人組で過ごしていて、お土産は2人分ありますが、誕生日なのは一人だけです。

早めの回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それぞれ別個に渡す。


誕生日の人には2つ渡しても迷惑ではありません。
先に「誕生日おめでとう」それから「これはお土産、○○ちゃんにもあげたから」と。
    • good
    • 0

どうでもいいッキー!


好きにしたらいいッキー!
自分で考えろ!バーカ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!