プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のお義母さんの誕生日プレゼントはなにがおすすめですか???

お義母さんとは仲が良く2人で買い物に行ったりご飯を食べに行ったりといつもお世話になってばかりなので
日頃の感謝も込めて誕生日プレゼントを渡そうと思っています。私からだとお義母さんが気を使うかなと思い彼と2人からとして渡すことになりました
3~4万円ぐらいでなにかおすすめのものありませんか

A 回答 (7件)

彼のお母さんの年齢にもよると思います。

予算がかなり余裕ありそうですので、家電はどうです?
カバンや靴や服だとデザインの好みがあるでしょうし。。。
    • 0

ストール。

• 0

彼氏にそれとなく何か欲しいものが無いか聞いてもらうと良いですね。

3,4万円ですとそこそこの金額です。
プレゼントって欲しくもない高価なものは困るだけで、うれしい反面悲しいこともあります。
私もかつて高価なプレゼントをして喜ばれなかったどころか、無駄になることもありました。
私自身も好みでないブランド物を戴き、一度も身に着けることはなく、他人に渡しました。
高価なものであればぜひ喜ばれるものでサプライズを検討されると良いですね。
また、あなたがプレゼントをする金額に応じたリターンも考えると今後の相手のご負担にもなるので、ほどほどの金額が良いと思います。
残るものではなく、ホテルで高級なディナーとかも良いですね。
お店に誕生日であることを伝えると何らかのサービスもあるのかと・・。
    • 0

それだけ仲が良いなら、一緒に旅行(予算的に泊りが難しければ日帰りでも)とかいかがでしょうか。

旅行までは、ちょっと・・・ということなら、義両親夫婦二人で旅行に行ってもらえるように旅行券を渡すとか。
ご時世的or好みの問題で旅行はイマイチなら、お取り寄せグルメやスィーツとか。
他の方も仰ってますが、どちらかと言うと、残る物より消え物(食べ物など)の方が良いと思います。
大変不吉で失礼なことですが、まだ恋人同士とのことで、この先お別れする可能性もあるわけです。(もちろん、結婚したって離婚する可能性はありますが、確率的な問題です。)
残る物は、結婚後の方が良いのではないかな、と。
    • 0

花はやっぱりいくつになっても嬉しいものですよ!

お母様の好みの色を調べてドーンと大きな花束をプレゼントしては?
あと、お母様が好きそうなスイーツとか。
彼氏がご主人になるまではなるだけ残らない物が◎良いです。
    • 0

サーキュレーター

クリーナー
ケトル
ミキサー

ラジオ
精米器
スチームオープンレンジ
    • 0

ヘッドスパマシーンはどうニダか?

写真のは¥7,000程度やが、も少し高くて気持ちいいのあるニダよ。

使うと、顔全体も引き締まって、若々しくなるニダ。
「彼氏のお義母さんの誕生日プレゼントはなに」の回答画像2
    • 0