アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に異性から
渡したいものがあるから会ってほしいです
ときたらどう思いますか?
重いですか、、?

A 回答 (6件)

重くないと思いますが、何かなー、って思うかと思います^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重くはないんですかね、、
好きな人にバレンタイン渡したかったんですけど勇気なくて渡したいと言えなかったんで今更言おうかと悩んでるんですよ、、

お礼日時:2020/02/15 20:53

いいえ。


この時期だから、「チョコかな」って想像つきますからね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程の質問も答えていただきましたよね!
不安で不安で仕方ないんですよ、、

お礼日時:2020/02/15 20:54

勇気でませんか?


せっかく好きな彼のために用意したのですから、今からでも渡したらよいかと思いますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスなことばっかり考えて勇気が出ないんです、、
渡しても大丈夫なんですかね〜

お礼日時:2020/02/15 20:57

結果はどうあれ、勇気が大事です^ ^


頑張って!^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず送ってみたら、会ってくれるらしいです!

お礼日時:2020/02/16 00:48

まったく関心のない異性からだったらアホか、で会いもしません。

    • good
    • 0

良かったです^ ^


良い方向にいきますよう願っています(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/16 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A