アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から渡したいものがあると言われて、時間は詳しくいうわと言われたのですがその約束の日が立っても連絡来ません。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

忘れてるか、渡したいものがあるといった時に思いのほか君の反応がわるかったのでやめたかだろうね。

    • good
    • 0

渡したくないのかも


連絡の返しの言葉に カチンときたかも
 そんなの気にしなくていいよ と言われたら 迷惑なんだと思うし
 それって楽しみにしていいの と 言われたら  期待を外すかもしれないと 不安になったのかも
気にしないで待ちましょう
    • good
    • 0

No.2です。

すみません質問者さんは女性だったのかな。いい加減な男は無視でよいです。考えさして気にさせる作戦かもしれません。相手にしないが一番です。
    • good
    • 1

気が変わったのでしょう。

女の気持ちは猫の目のようにころころ変わる。猫はかわいいけど、女のその性格はかわいくないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!