プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方教えてください。バレンタインの前日に好きな人に渡したいものがあるので今週時間作れませんか?と連絡しました。普段返事も数日後だったり、返事なしのこともあるのですが普通はうれしかったらすぐに何かしらの返事はあると思うので反応なしの時点で脈なしだと思いますか?最後に会ったのは12月でその時はいつもと変わらなかったのですが進展がないので悩んでいます。ちなみに私が好きなことは伝えていて、手作りお菓子を渡したこともあります。二週間連絡我慢して今回バレンタインに連絡したのに悲しくなってしまいます。社会人30代AB型の男性です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>「返事なしのこともある」のですが普通はうれしかったらすぐに何かしらの返事はあると「思う」ので


つまり何であれ必ずしも返事が来るとは決まっていないわけで
    • good
    • 0

男性ではありませんが…社会人で、たまたま、連絡する時間がなくて直前の連絡になったのなら理解出来ますが、サプライズをしたい恋人同士でもない限り、バレンタインの前日に連絡することはあり得ないと思います。



駆け引きされること自体、嫌がる人もいますし、2週間我慢する意味がわかりません。

駆け引きされた日数までとは言いませんが、少し怒っていたら、脈があってもそれに見合った日数分、放置されると思います。

駆け引きして悩むくらいなら、そういうことをしないで直球勝負した方が素直で可愛いと思われますよ。

もう少し待ちましょう。
    • good
    • 0

連絡が伝わっていて、返信無しなら諦めましょう。


ちなみに血液型は関係ありません。
    • good
    • 1

悲しいですが脈なしです


脈があると思う根拠も書いていただければ逆転の余地がありますが厳しそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています