dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン当日に渡せないので2日前に渡します
渡す前の日に好きな人に「明日渡したいものがあるから」ってLINEするのはだめですかね?
連絡しないでいきなり渡したほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 人目が怖いのでロッカーに入れようと思っています
    そのことを正直にLINEで言おうと思ってるのですが…

      補足日時:2021/02/01 17:19

A 回答 (3件)

お金はかかるけど、ゆうパックや宅急便で送ったらどうでしょうか。

手紙にメッセージを添えて送ればそれで済むと思います。
    • good
    • 0

LINEしておいた方がいいかな


いきなり渡されたらビックリするかもしれないし、かさばるから。
前もって言ってもらったほうがいいかな。
たぶん日付でチョコってわかるだろうけど、ドキドキして過ごせるかもね。
    • good
    • 0

どっちだっていい


あなたに興味があるなら嬉しいけど、興味がないなら何とも思わないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!