プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノからバレンタインのチョコをもらうのは嫌ですか?
渡そうと思っているんですが意見をください。

A 回答 (6件)

未練があるなら、チョコを渡して、よりを戻したいという旨も伝えるのもいいと思います。

ですが、未練もなく下心もないなら渡すべきではないのではないでしょうか。彼に今彼女はいますか?いるのなら、未練があろうがなかろうが渡すのは控えた方がいいかもしれません。元カノからチョコを貰うというのは、普通「俺にまだ気があるのか?」と思わせますよね。たとえ義理のつもりでも。どういった目的で渡すのかは分かりませんが、質問者さんの気持ちはおそらく「未練」として彼に伝わると思います。それが目的、あるいはそう思わせてもいいのなら、渡すのはアリです。
    • good
    • 2

意味があるなら嫌だ。


別れた後、友達関係なら嬉しい。
    • good
    • 1

今カノに対しての嫌がらせですか?

    • good
    • 5

うざいとおもうな。

    • good
    • 1

喧嘩別れしたり、恨みや憎しみを残すような別れ方をされたのであれば、迷惑、気持ち悪い、嫌だってことになると思います。


そうでなければ、嫌という程の気持ちにはならないかも。
    • good
    • 2

どのように別れたのか、今現在どんな関係なのか、そのチョコに意味があるのか。



嬉しいかもしれないし、悩ましいかもしれないし、迷惑かもしれない。
一概には言えないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A