プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にバレンタインでチョコ渡そうと思ってたんですけどLINEで言ったら、
親にいじられるけんごめん
って言われました笑もう、渡さない方がいいですよね??

A 回答 (4件)

チョコ貰って嬉しくない男子はいないと思うんだけどな…。


普通に遊び誘ってきてくれれば可能性あるけどなんらかの理由つけて断ってきたら無理っていう意思表示かも。

チョコは置いといて遊びに誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

色々とありがとうございます!遊びに誘ってみようと思います!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/11 01:29

あなたがどうしてもチョコを渡したいって言うなら渡してその場で食べてもらうのもありだと思いますが…



いらないって言えないから
親にいじられるからいらない…と
あなたを傷つけないように遠回しに断ってる気がします。

だいたい親にいじられるからって
親に見せなきゃいい話ですよね?
家で食べないとか、方法はあるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!!そういえば友達が私の好きな人に女子からチョコもらうなら何チョコがいい?って聞いたら貰えるならなんでもいいって答えてたみたいなんですよ!なんか、いじられるって言って断られたときに、ごめん。本当にごめん。って2回も謝られたんです!どう思いますか??
何度もすみません、

お礼日時:2019/02/10 22:17

遠回しにいらないって言ってる…


渡さない方がいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか??!、
遊びに誘って、そのとき食べてもらうとかありですか??

お礼日時:2019/02/10 18:42

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!