アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘へのホワイトデー

今日急遽離れて暮らす娘と面会できることになりました。
半年ぶりです。
3年前くらいの面会の時
はい!バレンタインデーって小さなチョコを家から持ってきてくれたけどその後コロナの流行でしばらく会えずお返しできなかった。

その後2回会っててゲームやおもちゃは買ってあげてるけどお返しはできてない。

まあ、タイミングがいいというか
ホワイトデー、バレンタインデーという行事を大事にしてほしいという意味でも何かお菓子を渡すのはありでしょうか?

ちなみに小学生です

A 回答 (5件)

半年ぶりに娘さんに会えるのですね。


それはさぞかし嬉しい事と思います(*´﹀`*)
ホワイトデーに関係なく、久しぶりに会える娘さんに何かプレゼントを買ってあげたら良いと思います。
娘さんもとても喜ぶと思いますよ( ◜ᴗ◝)
娘さんが好きなもの、当日聞いて一緒に選ぶのも楽しいと思います。
    • good
    • 0

育てている人にアレルギーなどないかを聞いてからのほうがいいかもしれません。

突然アトピーなどになって食べ物を制限される人も居ます
「娘へのホワイトデー 今日急遽離れて暮らす」の回答画像4
    • good
    • 0

親が子供にプレゼントを渡すのに意味なんてなくていいのです。



好きだからあげる、それで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます

お礼日時:2023/03/14 13:12

良いと思います。



喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

ホワイトデー関係なく、久々に会ったからプレゼントしたいと何か買ってあげればいいと思う。


高額なものなら親権持ってる方に事前に渡す許可を得るべきですが、お菓子ならお好きにどうぞかな……。
正直言って、三年前のバレンタインのお返しは、ちょっと発想が気持ち悪いというか重いです。
バレンタインもホワイトデーも、別に大事にすべき行事じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!