アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに彼女から手作りではなく、市販のチョコだったら少しガッカリしますか??
彼氏が周りの友達は彼女から手作りチョコを貰っているのに自分は市販だと寂しいと思ってしまう気がしてしまいます。

A 回答 (6件)

手作りの方が美味しいという自信があればそうすればよろしい。


美味しくもなく見た目もイマイチなら市販品でも良いのでは。

そもそも男は全員がチョコが好きとは限らない。あなたの存在感をアピールするなら、チョコ以外のものを贈るのも一つの手段。
    • good
    • 2

そうですね。


バレンタインはチョコを貰って嬉しい訳じゃなく気持ちが嬉しいので手作りだと余計に嬉しいです。

市販だと一工夫した方が良いですね。
    • good
    • 2

気持ちが大切だと思うので、手紙などを添えたらよりいいのでは?‧✧̣̇‧

    • good
    • 1

そんな気がするなら手作りしたら?


喜んでもらえると思いますよ!
    • good
    • 1

今のご時世を考えると今年は市販のチョコを配る人が多いと思います

    • good
    • 1

これらの類は


形よりも心でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A