アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友人から、昨日彼女から貰ったチョコを一日遅れの今日に食べたことを彼女に言ったところ、昨日がバレンタインだったんだから、昨日に食べてほしかったと言われたようです。
そのカップルは昨日、ディナーにパスタを食べたらしく、彼が言うには口の中が濃くなっててチョコを味わって食べるにはもったいないなかったから今日食べたんだよ。と言われたんですけど、私自身、いくら口の中が濃くてもその日に食べてあげるべきじゃないの?と彼に言いつけました。

バレンタイン当日に彼女から貰ったチョコを一日置おいてから食べるということはどう思いますか?
彼女さんからの立場にしたら。当日に食べてほしかったと思うんですが…。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

手作りの場合だったらその場で開けてせめて一口だけでも食べて感想を行ったほうがいいと思います。

市販のものならばお礼だけ言って後で食べてもいいんではないでしょうか。
    • 1